So-net無料ブログ作成

16になった君に [ファゲのオリジナルソング]

美香パスポート写真b.JPG

Dreaming love?
weeping in love ?
remembering what we used be
哀しい唄にだけは 絶対にしない!

急に大人になって 取り残されてくみたいね!って
笑い話のなかで
急になんで? ねえ どーーして?って
人の 季節のなかで

愛だけで 君を守るのが 勇気の証だろう
きみと暮らしていく 年月を 
哀しい歌にだけは絶対にしない

恋の夜も 泣きぬれたあの朝も
ひとつ残さず君の 人生を愛していく

原曲 詩曲歌/美香子http://deep-wako.blog.so-net.ne.jp/悲しい歌にはしない 編曲まる
mika誕生日店C.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

がんばれ三陸! オイスターベルベット [ファゲのオリジナル]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はちじょうforPV [ファゲのオリジナルソング]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MILKY MOON [ファゲのオリジナルソング]

作詞作曲編曲まる  歌奥島佳子

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おじゃりやれ ゆき丸バージョン [ファゲのオリジナルソング]


作詞作曲丹羽徳 小沢真貴子 編曲まる
歌若林幸宏
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あの夏の腋臭ガール [ファゲのオリジナルソング]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

映画『影向こうの灯り』 [オリジナルソング]

おじゃりやれ の作詞を協力してくれた小澤真貴子さんの映画です!以下ご本人からのメールの抜粋です!是非よろしくお願いします!ファゲ

突然のお知らせすみません・
出演した映画が来月公開になりました悅
お忙しいとは思いますが、観に来てくれたら嬉しいです・


映画『影向こうの灯り』
監督 黒木大紀、
出演 芹澤興人、小澤真貴子

2011年7月23日(土)~29日(金)
新宿K's cinema
限定1週間ロードショー / 連日14:00~(1回上映)
オフィシャルサイト
http://www.kagemukou.com/
です。

作品の大半は二年前に撮影し、
監督、スタッフキャスト一丸となって真摯に制作した映画です。

前売りチケット¥1000
チケットぴあ、劇場窓口にて発売中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SEASON OF LIFE [ファゲのオリジナルソング]

人生には 季節があって

なんだか 上手くいかない日々
こんなはずじゃなかったのになあ
よく考えればそんなに悪くない毎日
ありがたいとも言える今の立場
何を基準に悩んでるんだろう
比較してる誰かの表面だけのうらやましさか
過去の自分の夢の日々
目線を替えれば済むはずの
でも気持ちはそんなに容易くなくて

誰にでも 皆 季節があるって
あの人が英語で 言ってたけど
今の自分はどこにいるのだろうか
だれかの為に何かの為になってるのだろうか
借りたものを 預かったものを 
期待されたことを これからの自分で
ちゃんとかえせるのだろうか
つまらない一日だけど
つまらない自分だけど
雨降りの中でふと出会った誰かに
挨拶するように歩いている
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

分かれた二人 丸バージョン [オリジナルソング]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ついて来い!世界 [ファゲのオリジナルソング]

200兆円分近海に眠ってるというメタンハイドレート!
今後輸入に頼らずに 自国で賄い見事な自立と
自活の手本を先進後進各国に
品良く見せつけるかっこよさ!
それこそ我がプラウドOF武士道
 脱原発 脱原発 脱原発 助けんのは
 被災者難民だけじゃなくて
 実はビジョンを持たぬ国や
 汚し放題のやりっぱなしで責任取らぬ先進国
わざわざ地方に押し付けないで
東京湾に発電基地を
フローティングでとっとと作り
未来に向かう姿勢をみせて
世界を引っ張る我が武士道
 津波に耐える?堤防よりも
 津波に強い住宅創り
 六角形の高層住宅
 六角形に配置して
世界が嫉むリカバー力で
建築景気で一挙に逆転
ユーキャン フォローミー! 世界
ウィゴナ ショウユー! The World
本当の先進 みせつけてやる
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

梅雨の晴れ間のように [ふぁげ]

歌 まりりん

編曲 まる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

貴男のイナイ幸せ [ファゲのオリジナル]

ごめんねって またいつもの様に
くりかえし あきらめてる
ダメな人ほど 上手く甘える
何かにひかれ 何かをうしなう
そんな自分じゃないはずなのに
 アナタのいない 幸せに
 すがりついて 泣きたいけど
 声に出して 呼びかけても
 思うより 流されていく
  Bye my メロディー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はじめてのエッチで [ファゲのオリジナル]


はじめてのエッチで
上手くいくことなんて無いから
ましてや好きな女ならなおさら
緊張して大事にし過ぎて・・
 どーやら女は最初が上手くいかないと
 自分のこと愛してくれてないなど
 勝手に思い込んじゃって
 次に会う機会をくれないし
ホントにぜんぜん判ってなくて
はじめから上手くいくってことは
それだけ大事にされてないから
結局最後に上手くいかずに
別れちゃってるってこと
どーしてわかんないの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うざっ! [オリジナルソング]

うざ うざ お前 うざ うざ
うぜ うぜ うぜ お前 うぜ
うぜ うぜ お前 うざ お前
うぜ うぜ ウゼ ウゼ ウゼ
あれしとけ!これかたずけとけ!
約束守れなきゃ生きてく資格もない!
ホントに朝から晩までやる事なす事
よくも文句ばっか言って自分は全然やんないで
・・・・
・・・・
結局お前が一番ウゼっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今更ケメ子の八丈艶歌 [オリジナルソング]

歌 今更ケメ子
編曲まる

http://www.youtube.com/watch?v=MxrxX0PtKbY
kihachijyougirl.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

約束の場所へ [ふぁげ]

空池子.jpg

作詞池上季実子+丹羽徳多郎
作曲tokutaro-niwa
編曲maru

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハーフムーンby美香子 [ふぁげ]

半月2.JPGmika写真2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

希望 [ファゲのオリジナルソング]

m5.JPG
作曲丹羽美香子
編曲ふぁげ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カフェ デイジー [ファゲのオリジナルソング]

デイジー写真.JPG
作詞まみ+メーテル
作曲ふぁげ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

OKAYASUさんへ [ファゲのオリジナル]

okaysu-san.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽