So-net無料ブログ作成
検索選択
ファゲのオリジナル ブログトップ

がんばれ三陸! オイスターベルベット [ファゲのオリジナル]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

貴男のイナイ幸せ [ファゲのオリジナル]

ごめんねって またいつもの様に
くりかえし あきらめてる
ダメな人ほど 上手く甘える
何かにひかれ 何かをうしなう
そんな自分じゃないはずなのに
 アナタのいない 幸せに
 すがりついて 泣きたいけど
 声に出して 呼びかけても
 思うより 流されていく
  Bye my メロディー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はじめてのエッチで [ファゲのオリジナル]


はじめてのエッチで
上手くいくことなんて無いから
ましてや好きな女ならなおさら
緊張して大事にし過ぎて・・
 どーやら女は最初が上手くいかないと
 自分のこと愛してくれてないなど
 勝手に思い込んじゃって
 次に会う機会をくれないし
ホントにぜんぜん判ってなくて
はじめから上手くいくってことは
それだけ大事にされてないから
結局最後に上手くいかずに
別れちゃってるってこと
どーしてわかんないの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

OKAYASUさんへ [ファゲのオリジナル]

okaysu-san.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ペテン師の歌 [ファゲのオリジナル]

ペテン師の歌

ペテン師の極意

ある日ペテン師にお会いできて
貴重なお話をい伺うことが出来ました。
その人は女性連れで店で飲んでて、どっかの上場部長かと
其処から既にモノ本だったのだった。

 何屋に見える?     と言うから、
 流通系の総務か営業!  と言ったら嬉しそうに
 オレは 寅さんよ!   って言うんで
 なにそれ?どーいうこと?と聞き返したら
 実は俺ペテン師なんだ! というから
 面白い!奢るから六本木行こう!
 という流れでロシアバーに着いて

ところでペテンとは人を騙すテクニックが巧みなのか?
とたずねてみたら どうも根本的に違うらしい
上がり が シャレ にならなきゃならないらしい
つまりな。貧乏人から1万円とったらシャレにならない。死活問題だからな。
でも100億持ってる奴から2億とった場合、
えっ?あいつにやられたの?2億も?うそでー!って笑いになったら勝ちよ!
あいつにならしょうがない!とか そこまでやられちゃ!とか
とにかく笑いにしなきゃなんねいのよ!
またそこの場面に爽やかさが欲しいそうな。
やはりプロは違うなあ!と思いながら
すげー話だけど、そのとうりな現実も面白い!
と自分の生き方を少し考える夜でした
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ファゲのオリジナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。