So-net無料ブログ作成

第6回 美味しいミュージック ゲスト 田村 隆 [オリジナルソング]

第6回 美味しいミュージック ゲスト 田村 隆

昨日のネットラジオはゲストにつきち”田村の3代目隆氏にお越し頂きました。何かと爆笑なこのオッサンは私の幼稚園の1年先輩。当方のテーマである 美味しい+音楽 の絡みについてご意見を伺ったところ、料理のプロセスで出る音と調理場のリズムを感じておられて、オクラを出刃2本で叩くドラマーwとして出演を快諾してくれました。
 まあ、何かと自由なオッサンは到着して直ぐハーモニカ横丁が気に入ったみたいで、スタジオに向かう途中、佐藤のコロッケ(社長と友人らしい)を食べてから急にビールが飲みたくなったので以前てり〜さんの時に行ったスタンド酒処はんなりで一杯、
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=767325306643639&set=pcb.434741676663913&type=1&theater
そして向かったスタジオが音響設備トラブルで1時間押しになったので急遽美香子を残して近くの銭湯にw。さすが築地ッ子、ノリがいいですw。
 さらに時間が余ってるので横丁へ戻り煮込みと酒で、その後スタジオ近くのジェラルド屋さんで店員の姐さんを冷やかしながらアイス食べてさてスタジオへ。でしたw
 収録も今回は筋無し。あっても思う様に行かないと思ったし、案の定しゃベリ上手な隆氏、CMに入るタイミングを見計らっての会話も完璧でした。
金目専門店を築地市場内で始めた時には産地別目隠し食べ比べをしてくれたり、3枚におろす方法を教えてくれたり、屋台を始めたころも女房殿と遊びに来てくれて金目の頭を焼いて屋台を火事にしそうにしてくれたりw、なんとも嬉しかったのは、店をはじめたとき、これからはライバルだな!と言ってくれて。励みになりました。
放送内容はほぼ覚えていないので、ダウンロード開始を待つ次第ですがお供の成田君ともに感謝です!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=767366369972866&set=pcb.434787113326036&type=1&theater

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0